たがみ★とよだからのメッセージ

音楽は音を楽しむって書くけど、俺達は音楽もライブもメ チャメチャ楽しんでます。その中から誰かに何かを伝えればと思っています。
音楽が大好きな老若男女、思いっきり一緒に楽しみましょう。長いことやっていると、1年ごとに歳をとるって事に初めて気がつきました。
そしていつのまにか俺達もオッサンの仲間入りしていました。
そんなことはどうでもええんや!好きなもんは好き!嫌なものはいや!とことん音楽を楽しんでやる。
男ならやるときはやるんだ!かかってきなさい!

ライブCD・完成! 続いて、たがみ☆とよだBESTも完成!

全国の熱い「たが☆とよ」ファンのご要望にこたえ、ライブ盤CDが完成しました!
その名も『たがみ★とよだライブ!』3曲入り¥500円(税込)。ライブでならではの熱い演奏を、お楽しみ下さい。詳細はコチラ

ありがとうございました。『たがみ★とよだライブ!』、『たがみ☆とよだBEST』どちらも完売しました。

次回CDはたがとよバラード特集か?

たがとよギター情報

たがみ☆とよだは、全国を探し回ってまたビンテージギターを手に入れました。いったい何本持ったら気がすむのやら?

今回手に入れたのは61年のギブソン45。次は50年代を探しています。二人で競って買い漁ってます。
格安ビンテージギター情報があれば是非教えてください。サイト管理者まで メール してね。



求む!情報

たがみ: 歳のせいか腰の痛みが出てきました。筋肉疲労だそうです。どこか腰にいい温泉知りませんか?

とよだ: 最近、体に湿疹ができて痒くてたまりません。何かいい薬知りませんか?

たがみ: ビンテージ缶バッジ探してます。格安で売ってください(二十歳の頃、山ほど持ってたのに捨てなけりゃ良かった)

とよだ: 60ミリのピックを格安で売っているところ知りませんか?

たがみ: カワサキZ1(初期型、改造多数、実働)をギター購入のため売ります。欲しい人いませんか?

とよだ: 部屋がアンプだらけになってしまって生活できません。だれかアンプを置かせてくれませんか?

たがみ: ダイビング器材一式、ギター購入のため格安で売ります。海の好きな方、いりませんか?

とよだ: ツアー用のセレナのマフラーが落ちました。だれか知りませんか?

たがみ: ライブでとよだが暴走しはじめた時どうすればいいですか?

とよだ: 顔が小さくなる薬しりませんか?

良い情報があれば是非教えてください。サイト管理者まで メール してね。




Copyright© 2004 たがみ★とよだ All rights reserved. トップページ
inserted by FC2 system